Shugolog

しゅうごろぐ

#AIUHAPPYDAYS が1万人に笑顔を届ける

こんばんは

今日は、嬉しいご報告!!

昨年春、国際教養大学内で撮影させていただいた Pharrel WilliamsのHappyカバー動画が...

1万viewを超えました!!!!いぇーい!!!!

 


Pharrell Williams - Happy (We are from AIU ...

 

単純に1万人に見られたとは残念ながら言えませんが、僕自身もたまに見直して、いいものを作ることができたなと感傷に浸るほど、出来は良いです。今一度携わってくれた先輩方、また「やろう」と言ってくれた同期のいのっちに感謝したいです。ありがとうございました。

 

2013年11月にオリジナルのPharrel Williams, Happyの動画がアップされて以来ジワジワと広がったムーブメント。秋田の片田舎の大学に届くまでは1年以上かかってしまいましたが(笑)大学のパンフレットやウェブサイトでは表現しにくい、よりコアなAIUの楽しさがうまく伝わったのではないでしょうか?

 

少し気分が沈んでいる時、AIUの日々を思い出したい留学中及び社会人になったAIUのファミリーの皆様。これからもこの動画が励みになることを祈っています。

 

※この動画プロジェクトは国際教養大学から開学5周年AIU課外活動奨学金の選定を受けることができました。今後、受け取った奨学金AIU内のクリエイティブ文化推進に活用していこうと考えております。こうご期待。

 

Shugo